So-net無料ブログ作成

10連休の終わり。。。 [#5平田 健人]

大阪から仙台に来てからもうすぐ4ヵ月が経ちます。
仙台での新生活に少しずつですが慣れてきたと思います。

GWの10連休がある!ということが1つの大きなモチベーションとなり頑張ってきましたが、
そんな幸せな時間も終わり、次のモチベーションを模索しております。

こんにちは。#5平田健人です。
今回はGW休みについて少し書きたいと思います。


GWは1日オフと2日オフの2回、完全な休日がありました。
自分自身この2回のオフを、かなり有意義に過ごせたと感じています。
1回目のオフは、仙台にきたら絶対に体感しないといけないことを体感してきました(個人的見解)
そうです。牛の舌を食すことです!またの名を牛タンです
高校時代からの親友がたまたま野球の試合で仙台にきており、しかもお互いの予定がばっちりはまったので、国分町にあるお店に一緒に行ってきました。
仙台での、初めての牛タンは想像を遥かに超えるうまさでした!
これが本物の牛タンだと度肝を抜かれました。。
うまく食リポのように伝えることはできませんが、とにかく美味かった!それが全てです!
しかし、残念なことに食すことに夢中で、写真におさめることを忘れてしまい、
今回ばかりは自分の女子力の無さを恨みました。

GWラストのオフは鎌倉・江の島に遊びに行ってきました。
いつか絶対にいってみたいと思っていたので、行くなら絶対このタイミングやん!と
行動にうつしました笑
鎌倉につき、はじめにしらす丼を食しました。小魚があまり好きじゃないという理由で、しらすを食わず嫌いしてきましたが、いい機会なので食べてみました。

hirata1.jpg
(今回は写真とりました)
次は江ノ電に乗り江の島へ。
hirata2.jpg
江の島でエモい写真を撮り、旅は終了。。
こんな感じで充実したGWでした。

最後に、
サッカー面では最近、自分自身のパフォーマンスに物足りなさを感じています。
いろんな面で成長しないといけないと思っています。
幸せなことに、同じポジションに#7恭兵さんがいて、恭兵さんのプレーを近くで見れることは
自分の成長につながると思っています。
そんな感じで刺激をもらいながら頑張っていきたいと思います。


タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ