So-net無料ブログ作成
#3荻原 健太 ブログトップ
前の1件 | -

要注意人物、教えます! [#3荻原 健太]

梅雨って嫌ですね。
どうも。
#3オギです。

今回は僕が思うチーム内の要注意人物(いろいろな意味で)を紹介したいと思います。

◆第3位

背番号13 森原 慎之佑

1.jpg

後輩のどんなボケにもキレのあるツッコミで周囲を沸かせる、ソニーのファンタジスタ。
温厚なしんのさんも試合になると一変、ラフプレーをしてくる相手を関西弁で一蹴。
若かりし頃は練習中にも暴れまわっていたという伝説も。
パーマかけ過ぎ注意。僕は今年のポスターの髪型が好きです。

◆第2位

背番号22 吉田吏玖

2.jpg

#7恭兵曰く、『ソニーNo.1の危険パイ(危険な先輩)』。
キャンプで同じ部屋になった後輩は、何かをされるらしい…(詳細は#15スギに聞いてください。)
名門、国士舘大学の先輩#1進さんの手にも負えないスケールの大きさが魅力。
BBQでは司令塔。ランプを光らせる天才。


1位はもちろんあの選手です。


◆第1位

背番号19 菅原啓祐

3.jpg

彼は自分の手を汚さずに仕事をするプロです。
良くある彼の仕事の流れとしては…
『先輩の面白いことを啓祐が見つける→恭兵に教える→恭兵がその先輩に言う→恭兵が先輩にやられる→それを見て啓祐笑う』
恭兵やスギが先輩にすぐ言うのを知っていて敢えて教える辺りは、計算されていて恐ろしいです。
他にも、笑いながら#9テセにドライヤーの必要性の有無を問う、
自分がしたくないことを先輩にやらせるなど、彼の犠牲になった先輩も数知れず。
いつかガツンと言ってやろうと思うのですが、なぜか許してしまいます。


いかがだったでしょうか。
皆さんが予想していたであろう#20田中選手は残念ながら文字数の関係で選外となりました。

リーグ戦は3試合勝ちがありませんが、この難しい状況だからこそチームの真価が問われると
思うので、もう一度這い上がるためにチーム一丸となって頑張っていきます。

引き続き応援よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - #3荻原 健太 ブログトップ